202447[日] 18:00

ヒューストン、イルカ発生!池袋東京人狼村池袋人狼村正体隠匿アプリ初参加歓迎初心者歓迎ボードゲームボドゲアナログゲーム
4月7日Sun 18時)「ヒューストン、イルカ発生!」ゲーム会!(池袋人狼村

池袋人狼村

[306views]


詳細
2024年4月7日(日)18:00~22:00

ヒューストン、イルカ発生!
HOUSTON,WE HAVE A DOLPHIN!

プレイ会を実施します!
GMの代わりをアプリがしてくれる画期的なゲーム!
非電源ゲームをアナログゲームと言うなら……これは何ゲームになるのか……!?

この頁で参加表明すると申込み完了です!お早めに!
415008836669608.jpg


 ★どんなゲーム?
「ヒューストン、イルカ発生! 」は、アプリを使用することによって3人から5人という少人数で楽しめる正体隠匿型ゲームです。

ある日、突如として攻めてきたイルカたちになすすべなく地球を追われた人類の生き残りであるプレイヤーたちの宇宙船の中に、
敵であるイルカの手先が紛れ込んでおり、破壊活動を行っていることが発覚します……
宇宙船の修理のためには、自分たちのチームの中から自らを犠牲として宇宙船を修理する飛行士を選出しなければならず、
さらにはサポートをする飛行士が協力してくれる必要があります。
しかし、チームの一つはすでにイルカに支配されており、妨害活動をしてくるかもしれません。


より詳しいゲーム説明や雰囲気はこちら(今日も駄目ダイスさん)




 【開催概要】
会場  池袋人狼村
 東京都豊島区池袋3-29-1 2F (Google Map)

料金 2500円
人数 3名以上ご参加で実施~5名 (6名を超える場合、別のゲームも一緒に展開します!)
担当 マネジ @sss_ten   

遊ぶゲームの候補
 ○ヒューストン、イルカ発生!
 ○Deep Red Zone
  他


 【ご注意事項】
①対象:未経験の方、経験者の方などの別
 →未体験の方も大歓迎です!

②丁度良い人数ではない(多い、少ない)場合
 ⇒参加者数調整のためにマネジが入ります。人数が増えたらマネジはゲームから外れて、皆さんの遊びが当然優先されます!

前日22:00時点で参加者が3名に満たない場合、開催を中止するか、または違うゲームで遊ぶイベントに切り替える場合がございます。その場合は参加表明の皆様にご連絡をいたします。




 【禁止事項】
○参加するお客様の顔や特徴・服装が映るような画角での、無許可での写真撮影およびSNS掲載は禁止です。(プレイヤー名が映る場合は消して頂くか、映らないようにご配慮いただくなどお願い致します)
○暴言・高圧的・暴力的と思われる表現

上記を確認した場合、またはGMからの注意に従って頂けない場合はご退店頂くことがございます。この場合の返金等は一切ございません。


 【飲料・アルコール】
現在飲料・アルコールの販売を試験的に導入しております。
ほどほどに楽しく飲んで頂ければ幸いです!


 【店内環境】
手前エリア・奥エリアと2つに分けて実施可能!
Wi-Fiも高速回線で契約しました!




337998485604217.png




 【最後に】
池袋人狼村では定期的な営業の再開を目指してイベント営業を展開中!
店舗を貸し切って身内で遊びたい!
TRPGを、周りを気にせず集中して遊べる環境が欲しい!
などなど、様々なご希望がありましたらまずはご相談ください!

店舗の公式ラインをご登録いただくと直接お問合せ頂けます。
※現在店舗のレンタル受付は公式ラインを最優先の受付としております。
 LINE公式アカウント登録はこちら⇒ https://lin.ee/c1K5qsz


685964692697873.png
↑人狼村店内写真(クリックで拡大します)

場所
池袋人狼村
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人)
興味あり (3人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Jinro_Mura 参加します!
    しお 28日前 
  2. @Jinro_Mura 参加します!
    笠井氏 23日前 
  3. @Jinro_Mura 参加します!
    ユタカ 23日前 
ログインしてコメントする