2024421[日] 12:30

D&DDnDjTRPGどなたでも初参加歓迎ダンジョンズ&ドラゴンズ
4月21日(日):第4回ダンジョンズ&ドラゴンズ第5版ミニコンベンション

ゲームバーグリュック(飯田橋)

[451views]


詳細

ダンジョンズ&ドラゴンズのDMをやりたいという方がプレイヤーを募集しています。

せっかくですので、お店のイベントとして盛り上げていきます!

 

■概要

初めての方も、遊んだことのある方も歓迎です。ルールブックを持っていなくても大丈夫。

初参加の方は、1レベルのキャラクターを作成して、DMオリジナルのシナリオをプレイいたします。

前回ご参加された方は、前回冒険したキャラクターシート(レベル2、3)を持ち込んでいただければ、そのままプレイが可能です。

ご参加された方によりましては、キャラクターレベルに差が発生することをご了承いただきますようお願いいたします 

 

また、シナリオ終了後にレベルアップ作業も行いますキャラクターの成長を楽しみたい方、大歓迎です!

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

■日時:4月21日(日)12時30分~16時30分

■参加費:1,500円/1名

■募集人数:1~8名

集まった人数が1~3名の場合、グリュックのマスターがプレイヤーとして参戦します。 

集まった人数が5名以上の場合、2卓に分けて、グリュックのマスターもDMをいたします。

■予約:

TwiPlaにて募集。または、XのDM、店頭、お電話(0362728618)でも受け付けております

■その他

ダイス、筆記用具は、こちらでもご用意いたします。

飲み物(お酒を除く)は持込自由です。長時間のゲームのため、飲み物の持込を推奨しています。 

 


関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員10人)
  •  ダンジョンマスター2
  •  ダンジョンマスター1


コメント
  1. @gamebarGlueck 興味あり!
    松井(無電ゲーアカ) 33日前 
  2. @gamebarGlueck 興味あり!
    タム 32日前 
  3. @gamebarGlueck ごめんなさい。不参加です。またの機会に…
    しろでん@厄月万能論 🍅三 12日前 
  4. 参加人数が集まらなかったため、中止といたします。来月も開催いたしますので、よろしくお願いします。
    ゲームバーグリュック(飯田橋) 10日前 
ログインしてコメントする