持込LANパーティー運営

[313views]


詳細
【イベント概要】
当イベントはゲーム持込型のオフラインイベントです。参加者の方にゲームを持ち寄っていただき自由にゲームができるスペースを提供します。
また、施設にてモニターやゲーミングPCの貸出を行なっており利用することができます。レンタル可能な機材についての詳細はこちらをご確認ください。

【詳細情報】
💰 参加費 500円
🗓️ 4月5日(金)18時〜22時
🚉 中野駅から徒歩5分
📍 Red Bull Gaming Sphere Tokyo
※途中入退場可能です
※Twiplaで参加登録していただき、ハッシュタグ「#持込LANパーティー」付きツイートをしていただいた方は参加費を500円→100円に割引いたします。
下記、ツイート例になります。

601987586477040.png

【参加費の利用方法について】
いただいた参加費は全てイベント運営にかかる経費として利用いたします。(名札ケースの購入や名札の印刷等が主になります、余剰金についてはケータリング等も検討しております)

【持ち物】
本イベントは持込いただいたゲームで遊ぶ前提のため、遊びたいゲームタイトルのご持参をお願いします。
※持込予定のゲームをコメントにて事前共有いただけると幸いです。

【会場ルール】
・受付完了された方に名札をお渡しいたしますので会場内での着用をお願いいたします。
・原則として会場内での飲食は禁止となっております。
・例外としてラベルを剥がした水とレッドブルの飲用は可能となっています。
※食事は会場の外でお願いします。

【備考】
・会場に来場された方にレッドブルのサンプリングを行なっておりますので、スタッフまでお申し付けください。
持ち込まれたゲーム及び会場内の機材は大切に扱ってください。



関連リンク

場所
レッドブルスフィア
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Mochikomi_LAN 参加します!今回もGGSTをまったりやります!
        ぶれどん 33日前 
      2. 機材チェックの為参加します✅
        shiragi☕️ 33日前 
      3. 今週末金曜日です! #持込LANパーティー今週は人数少なめなのでまったりボードゲームとかSwitchのゲームとかストリートファイター6とかをやったりする予定です
        絶男🐧🔱 28日前 
      4. 久々にスト6とかしたい
        I・G・A 27日前 
      5. @Mochikomi_LAN #持込LANパーティー機材チェック協力隊!
        へなちょコ 27日前 
      6. @Mochikomi_LAN 機材チェックに協力させていただきます!#持込LANパーティー
        BTEST4HE 27日前 
      7. @Mochikomi_LAN 機材チェックで参加します
        イケタイ 27日前 
      8. @Mochikomi_LAN 機材チェックで参加です #持込LANパーティー
        きょむ 27日前 
      9. @Mochikomi_LAN 機材チェックで参加します!
        🦈サーモン団長🦈 27日前 
      10. @Mochikomi_LAN参加します🙋‍♂️機材チェックのご協力させていただきます!#持込LANパーティー
        ホーリー🎯🦅Horry16🏎️🍺208 26日前 
      11. @Mochikomi_LAN クッソ忙しかったけど、間に合いそう。明日明後日もイベントのため、同じようにwii、PS4、Switch持って行きまーす。GGSTもスト6も用意できる、間に合わせる!
        超鮫YSK 25日前 
      12. @Mochikomi_LAN PWC機材チェックで参加します
        なずとら 24日前 
      13. @Mochikomi_LAN 参加します FZERO枠にて
        yuki sakura 24日前 
      14. @Mochikomi_LAN 参加します!ワクワク
        Luka/ルカ 24日前 
      ログインしてコメントする