2024330[土] 09:00

桜降る代に決闘をふるよにボードゲームTCG初参加歓迎途中参加OK
城東ふるよに会あなざー2

さとり

[506views]


詳細
皆さんこんにちは。さとりです。

桜花の大交流祭も近いので、急遽ですがフリープレイ会を開催します。


◆開催日程/タイムスケジュール
 2024年3月30日(土)

 09:00 開場
〜自由にフリープレイ〜
 20:45 片付け開始
 21:00 完全撤収

◆会場/アクセス
 〒133-0057
 東京都江戸川区西小岩4丁目3−22
 西小岩コミュニティ会館1F 集会室第1
 (JR小岩駅北口徒歩6分、京成小岩駅南口徒歩11分)

◆参加費/定員
 参加者数4人以下→800円
 参加者数5人以上→500円
 12名

◆持ち物
 ふるよに、遊びたいボードゲーム、TCG他
 
◆イベント内容
 ふるよにのフリープレイや他ボードゲーム・TCGを遊んでいだだけます。
 何か遊びたいものがある場合、持ち込んでいただいたり他参加者向けに通知いだだくとスムーズです。
 入退場自由になります。
 『桜降る代に決闘を』を遊んでみたい方は、簡単なティーチングなら行なえますのでお声がけください。

◯良く遊ばれるゲーム
桜降る代に決闘を
異世界ギルドマスターズ
トゥルーマリンショー
遊戯王OCG


◆注意点
・参加される方はこのTwiPlaの「参加する」を押していただくか、私にリプライ・DMをください。なお同日開催のイベントには重複して「参加する」を押さないようにご注意ください。
・枠の都合もありますので、直前や無断でのキャンセルは極力ご遠慮ください。
・オープンボードゲーム会として参加いただくことも可能ですが、性質上『桜降る代に決闘を』プレイヤーが多くなります。予めご了承ください。
・事前、事後の机イスの準備・片づけにご協力いただけると大変助かります。
・公共の施設ですので会場内や周辺での大声での会話他迷惑行為はお控えください。
・飲食は可能ですが会場を汚さないように注意してください。またゴミはお持ち帰りください。
・緊急事態宣言の発令など会場の都合により中止になる場合がございます。予めご了承ください。
・マスク必須とさせていただきます。また換気・手指の消毒にご協力ください。
・会場の指示で連絡先をお伺いすることもございます。扱いには細心の注意を払いますので、ご容赦ください。

場所
東京都江戸川区西小岩4丁目3−22
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ariakesatori 実はTokyoの北西側に住んでいるため遠いので、気分が向いたら行きます。
      悠裏@守護霊式ボトムり太郎 29日前 
    ログインしてコメントする