2024525[土] 13:00

大喜利会初心者OK経験者OK
大喜利会『Jikkuri』1st 【大喜利,難波,5/25昼】【初心者~経験者】

3104

[1122views]


詳細
こんにちは!3104です。
普段は『喜利ってあそぼ』という、大喜利会を企画しています。
今回は、新しいタイプの大喜利会をオープンいたします。

★概要
大喜利会『Jikkuri』1st
日時:5月25日(土)
   13:00開場 13:10~16:45実施 17:00完全撤収
場所:難波市民学習センター 第1研修室
   場所
定員:24
参加費:800円(高校生以下は300円)
※3104とFF内で無くても大丈夫です!
 また、大喜利が初めての方でもOKです!


★企画内容
参加者の皆さんを「大会A」「大会B」12名ずつに分けます。
「大会A」「大会B」それぞれをさらに2ブロックに分け、予選4分×3問の予選を行う。同大会の大喜利をやってない方のブロックが、2票割り振り審査。上位2名(予定)が決勝進出。
決勝は4分×2問。決勝進出者以外で同様の審査を行い、優勝を決定する。

「大会A」の間、「大会B」のメンバーは大喜利も審査も行わず、観覧のみとなる。Bをやっている間のAも同様。
大喜利をやるだけでなく、「大喜利をじっくり見る」機会を作るのが会のねらい。
エントリー後に、「このプレイヤーを見たい!」「大会A(大会B)にしてほしい」という要望を聞き、ある程度反映する予定です。(これを行うので、当企画は大会の定義に含まない)

おそらく時間が余るので、終了後は大会A・大会Bを混ぜてエキシビションとして勝ち負けのない大喜利を行う。


★注意事項
大喜利用の道具(ホワイトボード・マーカー・イレイサー)は必要ありませんが、もしもご自身の物を使いたい場合はお持ち込みいただいて構いません。
会場は食事ができません。水分補給は可能です。
・大喜利中のマスク着用は任意ですが、感染症対策を各自、必ず行ってください。また、体調がすぐれない等ありましたら当日でも遠慮なくお申し付けください。
・遅刻や途中抜けでの参加もOKです。事前に私までお知らせください。
ビデオ撮影等は行わないので、顔出しの対策は必要ありません。参加者の方の中で撮影いただくぶんは自由ですが、人の顔が映す場合、あるいはそれをネットに上げる場合などは必ず許可を取ってください。
・企画内容は変更の可能性があります。
・キャンセル待ちは承っておりません。一度定員が埋まった後で、枠が開いているのを見つけられた場合は連絡なしで入っていただいて構いません。


場所
難波市民学習センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. あふろだんぺ〜(齊藤)@富樫義博 35日前 
    2. @3104_17_P 興味あり!
      蒼井流華@その他 11日前 
    3. じっくりハイタッチ
      艦長代理@かんちゃん 3日前 
    4. @3104_17_P 参加します!
      やまおとこ 2日前 
    ログインしてコメントする