2024331[日] 11:30

Perfumeどなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退出OKお花見オフ会
【2024年3月31日 Perfumeファンによるお花見会in大阪城公園】

しんさん⊿(つぶ)

[403views]


詳細

【2024年3月31日 Perfumeファンによるお花見会in大阪城公園】


【中止】

申し訳ありません!

3/29現在大阪城公園の桜が開花していない為、苦渋の決断ですが今回は中止とさせていただきます。

参加を表明してもらった方には個別にDMさせてもらいます。

また来年楽しくお花見しましょう!






昨年に引き続き今年もやります!!!

桜を愛でながら、今年のPerfumeの活躍等をたくさんお話しましょう!


日にち

2024/3/31(日)


場所

大阪城公園

下記の地図辺りの予定です。詳細な場所は当日午前中にDM、ツイートします。


スタート時間

11時半くらいから〜、12時に皆一度集まって、あやかンパイして、かしゆかンパイして、のっちアーズします。

場所取り班がいますので、早めにお越し頂いても大丈夫です。

カンパイの後は時間の許す限り、Perfume愛を語り合ってください。


費用

お一人1000(18歳未満は500円、小学生以下は無料)

会場にお越しになった時に集金させていただきます。


雨天、荒天の場合

お花見会中止のご連絡を当日8時までに決定して、DM等で連絡させて頂きます。

尚、中止の時には場所は未定ですが大阪市内で飲み会を開催します。それも上記に合わせてDM等で連絡させて頂きます。


マスクについて

未だ、このご時世です。飲食時以外は出来る限りマスクを装着して頂けるようにお願いします。


その他

途中参加、途中退出、ドタ参等全然大丈夫です。


終了時間等は設定しませんが、夕方には撤収予定です。


*差し入れ大歓迎!

会費で飲み物、食べ物は買い込みますが、多分足りません💦、別途食べ物や飲み物、お酒、お菓子等持参して頂けると助かります。


お手伝い募集!

当日は朝(午前中)から場所取り、買い出し等を何人かでやる予定ですので、もしお手伝い出来ます!って方おられましたら、めっちゃ助かります。

(その際は、しんさん⊿まで個別に連絡ください)


以上


場所
大阪城公園
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shinsan130921 参加します!
      ブラスタ 43日前 
    2. @shinsan130921 参加します!
      ファン=デオマ💫 43日前 
    3. もしかしたら途中参加になるかも?
      ジャフパーはっさく 41日前 
    4. @shinsan130921 参加します!
      ぶいろく(狭角V型6気筒)⊿MT練習中 35日前 
    ログインしてコメントする