2024328[木] 10:30

どなたでも途中参加OKボードゲーム初参加歓迎持ち込み歓迎会費無料
北浦和ボードゲーム会2024年3月28日(木)10時半~16時開催!会費無料、初心者から誰でも参加可

おさるはは

[507views]


詳細
ぷらっとほーむ北浦和ボードゲーム会です。
初心者からどなたでも参加可、ゲームの持ち込みも歓迎します。皆さんでわいわい過ごす場になればと思ってのオープン会開催です。

ボードゲームに慣れている方は初心者の方へのヘルプ等お願いする場合がございますので、ご協力お願い致します。主催者がまださほどゲーム経験がないため、参加者の方にも失礼があるかもしれませんがご容赦ください。
ご用意しているゲームは40種類ほど、2時間以上かかる重いゲームはありません。

会場は公共施設、今回は会費無料、飲食は各自お持ち込み可ですが、ゲームに汚れ・傷等つかないよう蓋つきの飲み物や個包装のこぼれない食べ物などご配慮いただき、会場もきれいに使用をお願い致します。
また、他の参加者の方が不快に感じられる行為等はお控えいただき、マナーを守ってご参加くださるようお願い致します。貴重品等の管理も各自でなさっていただきます。

地域で多くの方にボードゲームに親しんでいただき、交流を深めることが目的です。お子様でも楽しんでいただけるゲームも用意しておりますので、春休みのひとときを一緒に楽しみましょう。
ご参加お待ちしています。

※マスクの着用は参加者個人の判断にお任せいたします

★日程:2024年3月28日(木)
★時間:10時半~16時(途中入場・途中退出可)
★会場:浦和ふれあい館 3階ふれあいルーム(土足厳禁)
    (JR京浜東北線北浦和駅西口 徒歩5分・埼大通り沿い)
★会費:無料

参加ご希望の方はツイプラにて参加表明お願いします。ご質問等はDMにて!


場所
浦和ふれあい館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 3月28日参加です!無料開催ボドゲ会(*^^*)春休み一緒にゲームしましょ♪
      おさるはは 41日前 
    2. 午前中から参加します!よろしくお願いします。
      がこ@gamemonkey 41日前 
    3. @osaruhaha1 興味あり!平日昼なので残念ながら参加できませんがご盛会となることをお祈りしてます。
      ひろ@草加ボードゲーム 39日前 
    4. がこさん、参加表明ありがとうございます。お待ちしています💖よきボドゲイベントになりますよう、楽しみにしてます
      おさるはは 38日前 
    5. ひろ@草加ボードゲームさん、コメントありがとうございます。土曜日開催もありますのでその時はぜひ!草加も日程合えば伺いたいです。
      おさるはは 38日前 
    6. @Souka_games @Mon_Muro2 @tukemonoishi122 イベントに興味を持っていただき感謝です。場合によっては21時まで延長可能ですので、23日までにお申し出ください
      おさるはは 38日前 
    7. ちゃぴんさん、参加表明ありがとうございます!お待ちしております😊おかげさまで他での募集含め最低6名にはなる予定です。よろしくお願い致します🌸
      おさるはは 32日前 
    8. @osaruhaha1 参加します!
      kurahi 30日前 
    ログインしてコメントする