2024330[土] 14:00

初参加歓迎ボードゲームふるよに
福岡ふるよに弥生杯

雨炉

[284views]


詳細
ふるよに(ボードゲーム【桜降る代に決闘を】)の大会です。

日時:3/30(土) 14:00~
場所:eSports x ボードゲームスペース FanGame's(ファンゲームス)
参加費:0円
ただし、別途店舗の利用料金が必要になりますのでご了承ください。


レギュレーションは完全戦・三拾一捨となります。

使用するメガミのカード・コンポーネントの用意をお願いします。

スイスドロー2~3回戦を予定しています。
フォーマットは三拾一捨になります。事前に使用するメガミ3柱を申請してください。

1試合1回勝負です。
1試合の時間は48分で、メガミ選択3分、眼前構築5分、桜花決闘40分からなります。
時間切れの場合、現在進行中のターンの次のターンまで行い、その時点でライフの多い方が勝者となります。
同値の場合はさらに追加のターンを行います。

その他詳細は公式の大会レギュレーションに従うものとします。
詳しいルールは公式サイトでの確認をお願いします。
https://main-bakafire.ssl-lolipop.jp//furuyoni/na/index.html

全勝者にはプロモーションタロット「クルル」とブラックキラカード「ハドマギリ」を贈呈します。

大会参加希望者の方は、参加人数の把握の為「参加する」への登録を必須とさせていただきます。また、マスク着用は個人の判断に変わりましたが、当大会ではマスクの着用をお願いします。体調不良の場合は雨炉(@ORU_HY)までご連絡の上、参加は辞退していただきますようお願いします。

その他質問等ございましたら、雨炉(@ORU_HY)までお気軽にご連絡ください。

場所
福岡県福岡市博多区祇園町4-10 祇園ライフビル201
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする