SG

[358views]


詳細
初めまして、もしくはこんにちは。SGです。
こちらはフリープレイでふるよにを遊びたい方に向けた枠となります。


併設 午前完全戦大会
https://twipla.jp/events/604888

併設 午後完全戦大会
https://twipla.jp/events/604889


【会場】
藤棚地区センター 2階工芸室

<アクセス>
・西横浜駅から徒歩10分
(西横浜駅は横浜駅から相鉄線で2駅です。)
(改札口を出て左に進むと国道1号線にでます。正面の信号を渡りそのまま直進すると、突き当たりでT字交差点に出るので、右へ200mほど進んだ右手にある8階建てビルです。)

横浜駅からバスでお越しの方
東口バスターミナルは5番乗り場から横浜市営バス102系統の「滝頭」行き、西口バスターミナルは31番乗り場から横浜市営バス68系統の「滝頭」行き。「藤棚町2丁目」で下車。道路の向かい側にある8階建てビルです。

京急「黄金町」駅からお越しの方
「黄金町」バス停から横浜市営バス68系統「横浜駅西口」行き、または102系統「横浜駅」行き。「藤棚町2丁目」で下車。降りた正面にある8階建てビルです。

【参加費】
300円

【スケジュール】
9:15 開場
20:30 閉会、片付け
21:00 完全撤収

入退室はご自由になさってください。
また、ふるよに以外の他のボードゲームを遊んでもOKです。

【その他】
・主催はふるよにを1セットしか持っていません。ボードの貸出などのご協力をお願いします。
・飲食は水分補給に限り可能です。
・ゴミは各自での持ち帰りをお願い致します。
・会場の他の部屋を別団体様が使用している場合がございますので、過度に騒がないようご注意願います。
・貴重品はお手元にて管理をお願いします。
・撤収時、現状復帰にご協力をお願いします。

場所
藤棚地区センター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする