2024922[日]

デジモン泉光子郎ペーパーラリー
泉光子郎ペーパーラリー企画[知りたがる心あります☆2] in DIGIコレ16

知りたがる心あります★2

[404views]


詳細
★本企画は2024/5/5から2024/9/22(日)に延期となりました!★
(5/5開催で楽しみにしていた方には大変申し訳ございません!企画詳細は順次更新いたします)

こんにちは。企画主の泉えむと申します。
こちらは、2024/9/22開催のDIGIコレ(同人誌即売会)にて、デジモンシリーズのキャラクター泉光子郎のペーパーラリーをやろう〜!という企画です。今回は企画2回目です!
非公式の同人活動になりますので、ご理解のない方の閲覧、参加はご遠慮ください。
また、公式関係・制作様等とは一切関係ございません。ご理解の程よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【企画タイトル
 [ 知りたがる心あります☆ ]
<企画Twitter(現X)アカウント>
<ハッシュタグ>
  #知心あり〼2
サークルさん一般参加者さん問わず本企画についてツイート(ポスト)する際は、こちらのタグを是非ご利用ください。

【企画概要】
以下のイベント内にて、サークル参加の方に泉光子郎を題材にした内容のペーパーを配布いただき、いろんな光子郎を集めよう♪という企画の2回目です。
光子郎やデジモンシリーズの同人活動を盛り上げたい!という気持ちから企画いたしました。
少しでもご興味のある方は、是非ペーパーの配布や収集にご参加ください!


<該当イベント>
2024年9月22日(日) 開催
TOKYO FES Sep.2024(東京)内 
DIGIコレ16
※DIGIコレ16以外のジャンル参加の方もご参加可能です。

(参考:1回目企画ページ⇒https://twipla.jp/events/551602

【企画参加条件】
<ペーパー配布参加>
・該当イベントにサークル参加の申込をされている、または申込予定の方。
 委託で参加の方も、委託先の方にご理解いただけましたら参加可能です。
 同日参加であればデジモン以外のジャンル参加の方でも参加可能です。
★★イベント申込締切が 2024/8/9 です!参加してみませんか?★★

・当日に光子郎を題材にしたペーパーをご用意できる方。(詳細は【ペーパーについて】を参照)

・【留意事項】をご理解いただける方。

<ペーパー収集参加>
・該当イベントに直接に参加できる方。(サークル参加、一般参加を問わず)

※イベントの参加については、主催の赤ブーブー通信社様のサイトにて各ご案内等ご確認ください。


【企画参加方法】
<ペーパー配布参加>
①TwiPla当ページの下方にあります[参加する]ボタンを押して参加表明をしてください。
 (ご利用はTwitter(現X)アカウントでのログイン連携が必要です。参加表明後は企画アカウントよりフォローさせていただきます)
 参加を迷われている方は、[興味あり]ボタンを押していただけましたら幸いです。
 [興味あり]から[参加する]へ変更は可能です。
 Twitter(現X)アカウントをお持ちでない方のご参加希望がある場合は、下方にあるご質問・ご意見フォームよりご相談ください。

★企画参加表明 締め切り★
2024/8/10(土)24:00
まで(変更する場合がございます)

②スペース配置が分かりましたら、コメント欄にて、配置No.、サークル名、PN をお知らせください。
(例:配置∶東4す05b、サークル名∶チョットだけたぬき、PN∶泉えむ、です。

③当日に企画目印をお渡しいたしますので、机上に設置の上、ご持参されたペーパーを配布してください。

<ペーパー収集参加>
参加表明は必要ありません。
ご興味ある方は、[興味あり]ボタンを押していただけますと企画がより盛り上がります。
当日に健康体でイベントにご参加いただき、お好きなサークルさんのペーパーを収集ください。
当日は、収集枚数による企画プレゼントなどを検討しております。

【ペーパーについて】
・デジモンシリーズのキャラクター泉光子郎を題材とした内容のペーパーとしてください。
 あなたが感じる光子郎の好きなところを表現した2次創作、語り等であれば、絵、文字どちらでも構いません。
 光子郎中心には拘らず、デジモンパートナー、泉家、仲間内、カップル(異性、同性問わず)、名脇役な光子郎などで、ご自身の観点による光子郎の推し部分を主張ください。
★メインで光子郎大好き〜な方も、メインじゃないけど何気に光子郎好きかも〜な方も大歓迎です!★
★いろいろな光子郎をお待ちしています★

・全年齢向けの内容でお願いいたします。
 (R18など閲覧対象が制限される内容は、本企画とは別にお出しください)

・サイズは、ハガキサイズ以上の紙面。
 ペラ、冊子、白黒、カラーは問いませんが、無料配布できる頒布物としてください。

・収集枚数による企画プレゼントの為、ペーパー紙面に済印の押印スペース設置をお願いする予定です。 (サイズ:20×20mm程度を予定)

【収集枚数による企画プレゼント(先着順)を予定】
異なる作家さんのペーパーを規定の枚数集めた方に記念グッズのプレゼントを予定しています。
規定の枚数やプレゼントの詳細は後日にお知らせいたします。

今回は開催まで期間があるので、皆様にプレゼントの希望アンケートも考えております。
 
【ご質問・ご意見など】
ご質問・ご意見などは、以下のリンクフォームより送信してください。
 [ご質問・ご意見フォーム]
公開OKなご質問については、その要約と共にご返答を本ページにて掲載いたします。個別にご返答希望の方は、メールかTwitterのDMよりご返答させていただきます。
本企画に関係ない内容の送信はご遠慮ください。送信いただいてもご返答しかねます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【留意事項】
本企画は、非公式の同人活動になりますので、ご理解のない方の閲覧、参加はご遠慮ください。
 また、公式関係・制作様等とは一切関係ございません。ご配慮の程よろしくお願いいたします。

・本企画は、イベント主催の赤ブーブー通信社様の規約等に準じます。
 イベントに参加される際は、赤ブーブー通信社サイトの各ご案内を参照ください。

・本企画にて、主催より発信、発行する物は、主催者または著作者の著作物となりますので、本企画で許容する範囲外での転載・転用はご遠慮ください。

・出来得る限りで企画実現したいと思っておりますが、主催者の都合により中止になる場合もございます事、何卒ご了承ください。
 もし、企画中止となる場合は、判明次第に速やかに本ページにてお知らせいたします。
※主催者事情により、開催日を2024/5/5から2024/9/22に延期させていただきました(4/9時点)。

至らないところも多々あるかと思われますが、何卒よろしくお願いいたします。

企画:知りたがる心あります★2<Twitter(現X)@shirukoko546
主催者:泉えむ<Twitter(現X)@M_izm546

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【更新履歴】
(2024/4/9更新)
開催延期により、開催日・開催イベント、各申し込み締め切りを変更いたしました。
(2023/9/24更新)
本ページを軽微修正し、主催者Xアカウントにて公開・お知らせしました。
(2023/9/17更新)
本ページを公開・本企画Xアカウントお知らせしました。

場所
東京ビッグサイト(東京国際展示場)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 主催者:泉えむ参加します~!今度こそちゃんとペーパー出したい…(;∀;)
        いずみえむ 225日前 
      ログインしてコメントする