2018625[月] 03:00

crossbeats REV. FINAL STAGE & 3rd STAGE

🌈やふぺりです🌝📚

[1241views]


詳細
2018年6月24日(25日AM3:59)で”オンラインサービス”が終了してしまうcrossbeats REV.シリーズ

どうせなら最後の瞬間を見届けませんか?って感じの企画です。
※タイトルの3rd STAGEってのはオフライン稼働を意味してます。

とは言っても実現できる店舗がとても限られてしまいますが、、、

場所:24時間コーナーに筐体が置いてる店舗
(こちらで把握できてる範囲であれば以下に書いていきます。よければ情報提供お待ちしています。)
    [千葉県]大慶園
  [香川県]ラウンドワン高松
  [兵庫県]ラウンドワン伊丹
  [大阪府]ラウンドワン守口

皆さんで最後を見届けつつ”オフラインサービス”の開始の瞬間を見届けよう!


(一応このTwiplaを書いてる主は、ラウンドワン守口店に行く予定ですが店舗には特に話をしていないので企画ページだけ作っているものの店舗へのお問い合わせ等はおやめください。
思ったよりも人が集まれば横でボーリングとかやるのも面白いんじゃねとか思ってます)

場所
ラウンドワン守口 他全国のゲーセン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yahu_yahu 守口か伊丹のラウンドワンどちらかに行く予定です。
        寿鶴子 2115日前 
      2. @yahu_yahu 起きれたら守口へ参上します
        くもたま☁🍳 2110日前 
      3. @yahu_yahu ほぼ前日ですが守口に行くことに決めました
        椛 a.k.a you 2106日前 
      ログインしてコメントする