2018526[土]

知り合い限定
第1回MBON初心者講習会

だのんびお

[444views]


詳細
こんにちは、盾ができない・ステップ踏めない・ブースト吹けないの三重苦に苛まれてるdanonvioことだのびおです。
今回はおめでたくも悲しい事に新たな提督猿が数人増えてしまったということで、必要最低限のことを教えたりやってはいけないことが癖にならないように色々と教育する会を実施したいと思い企画してみました。
普通の貸切とは違い初心者に教えることを目的としているので沢山対戦したい方やガチでやりたい方などは申し訳ございませんがお断りさせていただきます。

ですが経験者が教えるだけで何も楽しめないのは流石にメリットが無さすぎるので、並行していつも使っていない機体や触ってみたかったけど迷惑かかるからと敬遠していた機体を使ったり等もいいかなと考えています
初心者相手にガチ機体乗っても得るものなさそうですしね。


純粋に初心者に色々教えてあげたい!という方や先輩風ふかして気持ちよくなりたい方など募集しています!
一応募集する方の条件としては
・キツい言い方をしないで教えれる方
・初狩りを生業としていない方
・怒らない方
でよろしくお願いします。

場所
新宿又は巣鴨
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @danonvio きっといつもキツくは言ってないハズ...!
    ちん 2150日前 
  2. @danonvio 参加します!
    ちん 2150日前 
  3. @danonvio 教えられるほど上手くないから空いてたら参加したーいあと俺にFX教えて(迫真
    ぺね 2150日前 
  4. @danonvio 行きたーい😘
    つくし/ 평전㌠🍜 2150日前 
  5. @danonvio ^_^🙆‍♂️🙆‍♂️
    め る/ 평전㌠🍜 2150日前 
  6. @danonvio 参加してもいいならいきたい!
    顔文字🌖🏰🕛🌽🦀💕 2149日前 
  7. @danonvio 改めて参入!
    大井町ガタック@5thイナリフラスタ企画 2149日前 
  8. @danonvio 参加します!クソ雑魚ですがよろしくお願い致します。
    ハル@鹿の人 2148日前 
  9. @danonvio 日程的に厳しそうなので興味ありでお願いします(T_T)
    ハル@鹿の人 2148日前 
  10. 5月26日開催予定だったMBON初心者講習会ですが、主催者の私が仕事の都合上休みが取れず開催が難しくなってしまいました、誠に申し訳ございません。来月あたりにまた企画する予定ですのまたよろしくお願。
    だのんびお 2145日前 
ログインしてコメントする