2018518[金] 18:00

どなたでもコスプレ撮影会途中参加OK予約うらまるひのきお交流会モデル撮影カメラストロボOKチェキ
n4@撮影会Vol.2 IN CURAS川崎 2018年5月18日(金)

n4events

[3706views]


詳細
予約終了
当日券販売あり!!
当日券情報は044-276-8910


缶バッジ付ドリンク販売!
n4でちょっとだけグッズ販売しちゃいます!今回参加モデルの缶バッジ付ドリンクをバーカウンターにて販売!詳細は会場にてご案内!


Vol.2はうらまる、月宮まどか、ひのきおと撮影&交流会!

スタジオを貸し切って本格的な撮影が楽しめます!
交流会ではうらまる、月宮まどか、ひのきおの豪華賞品をゲットできるチャンスが!

■参加モデル■

うらまる @uramaru_y
425123618241969.jpg

月宮まどか @madokameron
850765742374523.jpg

ひのきお @hinokio_q

204904492227789.jpg



(敬称略、50音順)

■チケット販売■

※カゴに入れるだけ!

販売協力:株式会社ハコスタ チケットセンター 様

■イベント概要■

開催日:5月18日(金)
会場:CURAS KAWASAKI(ラ チッタデッラ内)
住所:〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 ラ チッタデッラ内マッジョーレB1F
料金:¥10,000

【オープン】 17:30
【クローズ】 21:30

17:30 入場開始

18:00 1着目撮影開始

18:40 チェキタイム

19:10 2着目撮影開始

19:50 チェキタイム

20:30 交流タイム(豪華賞品プレゼントの企画あり!)

21:30 完全退館

n4Twitter

https://twitter.com/n4events

■n4とは?■

n4はコスプレイヤーの撮影、皆様との交流を目的としたイベント団体です!

n4が他と違うのは土日にやりがちな撮影会やイベント週末金曜日に開催しちゃうところ!
時間もコンパクトにサクッと短め!だけどもボリュームはたっぷり!
気軽に参加出来る!をモットーに楽しく運営していきます!

■注意事項■

・規約は事前の通告なしに更新する場合がございます。規約は参加前に熟読いただき、内容に同意いただいた上でご参加お願いいたします。
・撮影会当日は受付でご本人様確認書類(運転免許証、保険証など)をご提示ください。確認出来なかった場合、入場をお断りさせていただきます。

キャンセルについては下記のキャンセル料が発生します。
撮影日 当日・前日 料金の100%
撮影日 前々日 料金の50%
※夜20時から翌10時のキャンセルにつきましては、翌日お取り扱いとなります。
※交通機関による影響や、災害が原因のキャンセルの場合でも、キャンセル料が発生します。

〈モデルにつきまして〉
・モデルの体調不良、地震、災害、台風、交通機関の問題などの不可抗力により、撮影そのものが当日に催行されない場合でも、参加者の交通費等の保証は致しかねますので、予めご了承ください。
・都合により、当日の衣装が変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
・モデルのプライバシーはお守りください。学校名・職場・住所・電話番号・メールアドレス等を聞くことは、一切禁止とさせていただきます。
・モデルに対する、ナンパ行為や出演交渉、個人撮影の交渉行為、ストーカー行為・モデルの待ち伏せを禁止とさせていただきます。
・モデルに対する暴言、不快感、威圧感を与える言動・独占しての連続撮影・極端なローアングルでの撮影や、局部撮影等を目的とした猥褻な撮影及びポーズの強要、モデルが不快に思うようなポーズ及び衣装の着方の強要、また事故・怪我等危険を伴うようなポーズ・撮影場所の要求はお断りしております。
シャッター音の無い撮影機材での写真撮影はご遠慮ください。シャッター音の出る設定にして頂き撮影をお願いいたします。
モデルに触れる行為は固くお断りいたします。衣装直し・ポーズ指導においても同様とさせていただきます。
・2ショット撮影は禁止します。
・休憩時間中、モデルに話しかけるなどはご遠慮ください。
・撮影内容等は、モデルによって個人差がございます。
・撮影会当日は、全て現場スタッフの判断・指示に従っていただきます。

〈撮影につきまして。〉
・撮影は交代制の一対一撮影になります。囲みでの撮影は禁止とさせていただきます。カメラのセッティングに関してはその限りではございませんが、撮影者様の迷惑にならないようご配慮をお願い致します。
・クリップオンストロボ以外の照明機材のお持ち込みはご遠慮ください。
ストロボ機材は手持ちでのご利用は可能です。
・他の撮影者様、スタッフの無断撮影は禁止です。
・撮影時の事故・怪我、持ち込み衣裳・器具・機材の破損、故障、盗難等に関しては責任は持てませんので、十分ご注意ください。
・カメラは一眼レフカメラから、携帯電話、写ルンですなど音が出る設定であれば制限はありません。チェキでの参加は禁止とさせていただきます。

〈スタジオにつきまして〉
・スタジオ内装は不定期に変更され、写真と違う場合がございます。
・近隣・階下への迷惑となりますので、大声・騒音・振動を出さないようお願いいたします。
・機材のご準備はスタジオ内に入ってから行ってください。近隣店舗への迷惑となりますので、廊下や通路でのご準備はお断りしております。
・お荷物、持ち込み機材は、すべてご利用スタジオ内にお持ち込みいただき、ご自身で管理いただけます様お願いいたします。
盗難・破損、事故等、一切責任を負いませんので、十分にご注意ください。。
・スタジオ利用中に撮影機材の故障やスタジオ家具・備品の破損が起こった際に、代替え機器を御用意する為に発生した時間に関しましては補償致しかねますことをご了承ください。
・スタジオ内の喫煙は所定の場所でお願いいたします。
・スタジオ内は火気厳禁です。
・スタジオ内の装飾・家具・小物・機材等は、壊れやすいものも含んでおります。お取り扱いには充分ご注意いただけます様お願いいたします。
万が一、破損、修復不可能な汚れ等が発生した場合、次に使用される方が大変困りますので、必ずお申し付けください。
また破損状況により相応の賠償または購入時の定価の金額をご請求させていただく場合がございます。
・スタジオにございます小道具や家具の使用は原則制限がありませんが、設置、撤去も撮影時間に含まれます。他の参加者様に支障をきたした場合、イベント中に使用の制限や禁止をさせていただく場合がございます。
またご利用いただいた小道具や家具は必ず元の場所に戻していただけますようお願い致します。
・小道具や家具類のお持ち込みは禁止とさせていただきます。
・モデル控え室、更衣室への入室は堅くお断りいたします。
・必ず会員規約・開催概要を確認・同意の上ご応募下さい。
・会員規約はお客様へのお断りが無く、変更になる場合がございますので予めご了承下さい。

※参加表明は予約になりません!かならずチケットの購入をお願い致します。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @n4events なんか予定どうなるかわからないけど、参加したい……します!
        憂原 つくし(#こもみなしか勝たん) 2168日前 
      2. @n4events 参加します!
        穂高(ほだか) 2163日前 
      3. チケットは予約制になりますので、ページ最上段、または中央のリンクよりチケット購入ページまでお願い致します!
        n4events 2163日前 
      4. @n4events 参加します!
        あっち🙆‍♂️@photo 2142日前 
      ログインしてコメントする