2018526[土]

劇場版ゴキゲン帝国御握りん凱旋ライブサプライズ山陰勢
【サプライズ】🍙御握りんさん おかえり企画🍙

御握りんおかえり企画

[679views]


詳細
この度、劇場版ゴキゲン帝国の鳥取県出身メ
ンバー 御握りんさんの初の凱旋ライブが発表されました!!!!

これに合わせて山陰の皆さんで御握りんさんにサプライズでお花とメッセージカードをプレゼントしたいと思い、この企画を立ち上げました!



GIRLS INFINITY
    〜米子AZTiC laughs 19th Anniversary〜



予約サイトはこちら↓




🍙企画詳細
今回は対バン形式のライブという事もあるので、2部の物販時にプリザーブドフラワーと皆様に書いて頂くメッセージカードを合わせてプレゼントする形を考えています。

本企画は山陰の皆さんからのプレゼントということで鳥取、島根にご縁のある方からのご協力をお願いしたいと思っています。



🍙日時
5月26日(土)
GIRLS INFINITY
    ~米子AZTiC laughs 19th Anniversary〜



🍙場所
米子AZTiC laughs
住所  鳥取県 米子市 道笑町1-3



🍙カンパ金
カンパ金はお一人様 500円程度を予定しています。(詳しい金額は当日までにお知らせします)



🍙参加方法
下欄から参加表明をお願いします。
今回は基本的に当日集金、メッセージカードも当日記入をお願いしたいと思っています。

※あんなこんなの理由でツイプラ難しい方はDMでも予約をお受けいたします🙆



🍙参加締切
締切は5月23日(水)とさせて頂きます。



🍙当日について
当日は2部(15:00開場 15:30開演)のゴキゲン帝国さんの出演時間までに会場にお越し頂き、カンパ金を支払い後、メッセージカードの記入をお願いします。

幹事は1部より参加しますので、早めに声を掛けて頂けると助かります。

※事前物販のみなどの変則的なタイムテーブルとなった場合は予定を変更します。





多くの皆様のご協力を頂きたいので、ぜひお知り合いやご友人にも伝えて頂ければ幸いです。

また本企画はサプライズ企画ですので、当日まで御握りんさんには秘密にして頂きますようお願いします。

なお、ご不明な点やご意見等ございましたら( @onigirin_okaeri )か( @SuikaTf99 )までご連絡ください。



不馴れではありますが皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

場所
米子AZTiC lauhgs
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @onigirin_okaeri もちろん参加します!
        どじょう掬いまんじゅう🍎 2209日前 
      ログインしてコメントする