るーここ@3/26(日)絶叫カラオケ開催

[868views]


詳細
4/24(火)に第6回平日ルーカラを開催します!

オフ会で選曲とか気にせずに好き勝手に歌いたい…
そんな好き勝手に歌えるオフ会があれば良いなと思い設立した当オフ会。
J-POPやアニソン、ボカロ、V系、洋楽などは勿論ですが、
曲の知名度やノリとかも気にせずに自由に歌いたいように歌える環境として
ルーカラを楽しんでいただければと思っております。 

基本オールジャンルで色々なジャンルがごった煮になって楽しむスタイルです!
自分が歌いたい曲を歌いきって楽しんで頂ければと思います♪
 

【開催場所】カラオケの鉄人歌舞伎町店(東京都新宿区歌舞伎町 1-21-2 第二東3亜ビル3F)
【時間】12:30~19:00(遅刻、早退自由です)
【料金】1000円
【定員】35名
【受付】フロントでルーカラ参加者であることをお伝えください。
店員さんが受付部屋を案内してくださるので、そこで料金を支払って頂き受付完了となります。
【閉会式】閉会式はありません。時間になったら自然解散という形で、帰られる際に受付部屋で名札の返却をお願い致します。

部屋の振り分けは以下の通りになります。

【ルーカラ部屋】
オールジャンルで歌える部屋です。自分の歌いたい曲を全て歌いつくしましょう!
【ルーカラ・アニソンボカロ部屋】
好きなアニソンボカロを歌いつくす部屋です。キャラソン、声優ソング、ゲームソング、特撮、同人等もOKなのでヲタクソングを歌いつくしたい方はこちらで!
【ルーカラ・初心者推奨部屋】
初心者推奨の部屋です。オフ会に慣れてなくてどの部屋に入ろうか迷うという方はとりあえずこちらへ。選曲はオールジャンルでOKです!

下記の約束事をよくお読みになってご参加ください。
①オフ中のマルチ商法やネットワークビジネスなどの勧誘行為、執拗なオフ会やイベントの宣伝、相手が不快に感じるような出会いを目的とした行為は固くお断りさせて頂きます。 
発見次第出入り禁止とさせて頂きます。 
最悪の場合、他のオフ会やカラオケ店にも報告をし厳しい対処をして頂きます。 
オフ会の時間以外でもコミュニティーの参加者でそういう行為に及んでいる方がいるのが発覚した場合は厳しい対処を取らせて頂く場合があるのでご了承下さい。

②参加表明無しの参加は基本的に受け付けないのでご了承ください(参加者の人数と部屋数、料金の関係の為です)。
参加をする場合はトピックで表明をしてから参加するよう宜しくお願い致します。
また、店に入ったらまずは受付部屋で料金を支払ってから楽しんで頂く様宜しくお願い致します。

③全部屋禁煙です。
煙草を吸われる方はフロント前のロビーでお願いします。
全参加者にカラオケをしっかり楽しんでもらうため喫煙スペースを制限してます、ご理解ご協力のほど宜しくお願いします。

④参加者の持ちものに関してはルーカラでは責任を負えません。
個人の持ち物は個人でしっかり管理していただくよう宜しくお願い致します。
また、店内の備品等を破損した場合も同様なのでご理解宜しくお願い致します。

⑤カオスカラオケと銘打ってありますが、あくまで歌ってる本人が気持ちよく歌えることが前提です。
歌ってる人の邪魔をすることはやめましょう(勝手にマイク調整をする、相手の歌声をかき消すコーラスを入れる等)。
また、曲を入れる場合は一人一曲でお願いします。
自分が歌い終わる前に他に曲を入れたり別の部屋とハシゴしたりするのはやめましょう。

⑥常識から逸脱した行為は固く禁止します。
節度のある行動をし皆で楽しくカラオケしましょう。

⑦他のオフ会等で不祥事を起こして出禁になってる場合、そういった話がルーカラに入った時点で参加をお断りする場合があるのでご了承ください。



参加者の皆様全員で楽しいオフ会にしていければと思います!
全員でめいいっぱい楽しみましょう\(^o^)/


ルーカラ参加者リスト(興味あり、保留含む)
【1~20】 
①るーここ
②うさちゃむ
③しし
④シャルケ
⑤タケ水
⑥トリケラ
⑦えすぶぃ
⑧nia
⑨オフ会王
⑩いおん
⑪紅春
⑫またろー


場所
カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @hyde6041 お仕事前に参加出来そうなら日曜日に改めて参加表明をさせていただきますᙏ̤̫‬
        nia*🪼 2171日前 
      2. @hyde6041 初参加させていただきますᙏ̤̫‬遅刻の可能性高いです、18:30においとまします(><)宜しくお願い致します、、
        nia*🪼 2167日前 
      3. @hyde6041('φ`{-}'∮`)1時間おくれて参加したいです!部屋番号おねがいしまふ
        オフ会王_ゲムマH11震災島 2166日前 
      4. @hyde6041 途中から軽く歌いにいきます!
        紅春 2166日前 
      ログインしてコメントする