2018526[土]

知り合い限定
同ソ開発合宿2018春

葵雪@すのーげいる

[654views]


詳細

噂の開発合宿に特化した宿で、同人ゲーム開発合宿を行いたいと思います。
時期的には夏コミの当落発表前だと思いますが、コミケに向けてネタを仕込むのもよし、がっつりゲーム開発を進めるもよし、出来上がった現状のゲームを試遊してもらったり遊ぶのもよし、また時には温泉に入ったり酒を飲みながら近況報告や技術交流など、普段家に引きこもってはできない事やりたいですね!

534943333911618.jpg

【予定】

一日目お昼:
13時から会議室が使用可能になるので、その前にチェックインする感じがいいかと
一日目夕方:
夕食がでます。
一日目夜:
夜も会議室は使用可能です。温泉入ってまったりするもよし、呑みながら作業するもよし
プロジェクターが借りられるので上映会とかやってもいいかもしれません。
二日目お昼:
チェックアウト。この後美味しいもの食べに行きたいですね。周辺のお店調べますが、食べたいものなどリクエストがあったら言ってください。

【予算】
宿代は16000円ですが、それに会議室代20000円を参加人数で割る感じです。
参加人数がだいたい決まったら更新します。

【その他】
基本同ソ勢な方々で集まりたいですね。引退気味だった方もこれを機に是非復帰していただければ…
また、せっかく会議室があるので、こういった事がやりたいなどのリクエストがありましたら、お気軽に声をおかけください!

※こちらの情報は随時更新していきます。

場所
湯河原温泉 おんやど恵
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員16人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 参加します!ただ5末なので作業の進捗によってはアレですが、GW直後に再度ご連絡します〜
    OHBA 2262日前 
  2. @yukinekoaoi 興味あり!
    藤崎 豊 2262日前 
  3. 5月は無理なんじゃ~世知辛いのじゃ~
    へっぽこ 2261日前 
  4. できれば参加したいのですが、5月はちょっと厳しいですね
    藤枝市民@ 2224日前 
ログインしてコメントする