2018326[月] 15:00

初参加歓迎飲み会オフ会相互フォロー必須常識がある方
第2次HBO・平日ビールクズオフ会in大沢温泉自炊部

うめおにぎり@猫丸ちゃん

[1852views]


詳細

第1次平日ビールクズオフ会名誉幹事むらたまさんから幹事を委任されました、うめおにぎりと申します。


まず初めに、第2次開催が大変遅れてしまい、申し訳ざいませんでした。


寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

約半年ぶりのHBOを開催いたします。

本家YBOは土曜日開催で土曜、日曜、仕事の私は参加できない!という方向けのイベントとなっております。


イベント内容は、温泉に入ってビールを飲んでバイクの話で盛り上がろう!(バイクの話以外もOKですよ)てな感じのゆるーいイベントでございます。


日時 平成30年3月26日~27日(1泊2日)15時~

場所 岩手県花巻市大沢温泉湯治屋自炊部

参加資格 18歳以上の社会人で法律を守れる常識のある方

    *高校生不可、未成年の飲酒も不可

    *アルハラする方や施設のルールを守れない方

宿泊代は4800円です。(お釣りの関係上切りのいい数字にしました。)

朝食、夕食はでます。バスタオルはついていませんのでもし借りる場合は200円かかります。

当日のお酒やおつまみは、各自持参か売店での購入をお願いします。


温泉宿のイベントなので、悪天候でも決行いたします。各種の交通機関や、自家用車でご来場ください積雪や降雪の可能性がございますので、原則バイクでのご来場は禁止とさせていただきます。


お金が絡むイベントですので、当日キャンセルなどなさいますと幹事が宿泊料を払う事になりますのでキャンセルや遅れる場合などは、早めにご連絡ください。


参加締め切りは2週間前とさせていただきます。(3月12日)参加者に参加確認のDMをお送りいたします。返信がない場合はキャンセル扱いにさせていただきます。ご了承ください。


相互フォロー必須です。(DMが出せないため)フォロー外で参加したい方は私のアカウントのフォローをお願いします。


予約は6人大部屋で予約しております。(多少人数増えてもOK)もし女性の参加者いらっしゃいましたら早めにご連絡ください個別の部屋を予約します。(部屋が取れなかった場合はすいません。)


何か質問ございましたら私に気軽にDMください。


最後に皆さんと一緒にビールクズ出来る事を楽しみにしております!奮ってご参加ください。



場所
大沢温泉自炊部
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @spike__14 興味あり!
    エビ(ゑび)🦞☺️🦐😏🦀 2261日前 
  2. @spike__14 興味あり!
    キジトラ 2260日前 
  3. @spike__14 興味あり! 微妙に行けなそうな感じだけど興味あり…(´・ω・`)
    現場髭 2259日前 
  4. @spike__14 参加します!よろしくお願いします。
    やんよ 2253日前 
  5. @spike__14 興味あり!仕事終わりにお顔出させていただきます
    宿直 2249日前 
  6. @spike__14 仕事後に向かうので練習🍻には参加厳しいかもですが、参加します!!🙋
    むらたま@春小石ライダー 2243日前 
  7. @spike__14 参加します!初参加ですがお手柔らかにお願いします
    宮古マリオ@マイクラおじさん 2243日前 
  8. @spike__14 健康上の理由で今回は参加を見送ります(゜´Д`゜)
    現場髭 2240日前 
ログインしてコメントする