2018127[土] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKデジモン
帰ってきたDNCデジモンオフ ~DIGIコレ6編 第1章『再会』~

ヤギ

[1994views]


詳細

―よく来てくれた 残念だがオフなど はじめからない
 だまして悪いが、仕事なんでな 死んでもr
――
みぎぃ!?





……等という前振りはさておき皆さん新年あけましておめでとうございますヤギです。昔はヒロコプとか邪神とか名乗っていた社会的にヤバいアイツです。
なんやかんや色々あってDIGIコレ6に合わせてオフ会を開くことになりました!イェーイ!しかも二日連続で途中分岐ルートもある豪華な仕様だよ。狂ってるよね。
※分岐ルートは無事肉を食いながら歌うサバトに固定されました。

ということでこのページではDIGIコレ6開催前日となる1/27(土)の一次会の募集となります。主に秋葉原のカラオケで歌ったりダベったりなんか色々やるアレです。因みにカラオケの場合は特にデジモン縛り等のルールはありませんのでポケモンの歌でもエロゲの歌でも仮面ライダーでもウルトラマンでもガンダムでも何でもかんでも好き放題歌っていただいて構いません。司会はブキヤプラモ組んでて駄目みたいですね

参加資格は下記の通り、デジモンが好きな方ならオールOK。ただしつけものテメーはダメだ。恒例行事として最初に皆自己紹介する流れが来ると思うので初見の方も安心してご参加いただける仕様となっています。

デジモンが世に現れて早20年。
それを追い続けた我々も既にいい年した大人だよなぁ?
様々な思い出話に花を咲かせつつ、改めて親睦を深め合えればなと思います。



○日時:2018年1月27日(土) PM12:30~18:00
 場所:秋葉原駅 カラオケ館秋葉原店
 予算:2300/2650円程度。
   前者は1ドリンク、後者はフリータイムで飲み放題です。
   当日かるーく意見を聞いて最終的にどうするか判断します。


○内容:歌って喋って描いて組んで盛り上がるだけの簡単な作業です☆

○募集締切:2018年1月25日(木)12:00迄

○参加資格(どれか一つでも当て嵌まればOK!):
 ・デジモン好きな人or好きだった人
 ・デジモンで創作してる人or創作してた人
 ・ヤギとの因縁にケリを付けたい人
 ・ヤギのオフだって?とりあえずプラモ持って行きゃいいんだろ?



次回予告:
一次会の手を逃れた参加者達を待っていたのはまた、地獄だった。秋葉原の後に棲みついた焼肉と酒。山羊が生み出した、幾つもの分岐。焼肉屋と居酒屋、カラオケ屋とサイゼリヤとをコンクリートミキサーにかけてぶちまけたここは、DNCの次なる屯場。
次回、『二次会』。夜も、ヤギと地獄に付き合ってもらう。

場所
秋葉原駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @jasinc0p 東京への到着時間次第では参加したいです!
    Ryuto@booth通販中 2304日前 
  2. @jasinc0p 参加するっしょー!フッフゥー!
    Shot-A@喪 2303日前 
  3. @jasinc0p 興味あり!
    ムスーン 2303日前 
  4. @jasinc0p ハイドーモ! バーチャルのじゃぷり銀髪美少女アマチュア小説家おじさんの「のじゃぷりアマチュア小説家おじさん」部分でーす
    パラミネ 2302日前 
  5. @jasinc0p 興味あり!
    ネットスター 2298日前 
  6. @jasinc0p 俺は暇だ
    GOOD BYE夏P(ナッピー) 2291日前 
  7. @jasinc0p 都合により途中からですが参加させていただきます!
    Ryuto@booth通販中 2286日前 
  8. @jasinc0p 参加します!
    ネットスター 2285日前 
  9. @jasinc0p 行きたいけど予定という名の時間と物理の壁…… _:(´ཀ`」∠):_
    一ノ宮怜 2285日前 
  10. @jasinc0p 最後まではいられないんですが参加させていただきます!
    Peta-D@TOKYO 2282日前 
ログインしてコメントする