20171125[土]

川島瑞樹わかるわ誕生日会アイドルマスターシンデレラガールズ28歳どなたでも途中参加OK初参加歓迎
平成生まれだ!川島さんのお誕生日会!!!【10/25更新】

跡地

[1184views]


詳細
今年で平成生まれになる川島瑞樹の誕生日を祝うオフ会です。

去年はパセラで行いましたが、今年はツアー等もあり、川島さんアイプロや新SSRもあったのでプロデューサー達のお財布もさぞかし軽くなっているだろうと思い、キッチンのある貸し切りスペースを借りての「手作り誕生日パーティー」をしたいと思います。


飾り付けや食べ物の用意等やる事は沢山ありますので、お手伝いしても良いと言う方は是非ともお願いします!


注!!
11月25日は公式での5th上映会があります。
当初は夜から始める予定でしたが、時間が被らない様にお昼の時間から始めたいと思います。


会場は都内を予定しています。
上映会と日にちが被っている事もあり、人数が確定してから会場を決めます。

食べる物に関しては川島さんの出身地大阪にちなんで、たこ焼きや鉄板焼き等をしたいと思っています。
それと予算次第ですが、カニ鍋風味噌汁なんかも作れたら作りたいです。

ケーキは流石にお店に頼む予定です。


大体のスケジュール

11時頃に開場、飾り付け(祭壇含め)や買い出しをする

12時には本格的パーティー開始

たこ焼き&鉄板焼きをしつつ、川島さんについて語り合う

頃合いを見て片付け

15時~16時頃解散

予算は人数にもよりますが、3000円以内の予定です。


参加〆切
11月15日


参加する場合は主催のTwitterアカウント、@kikakuenuをフォローして下さい。

川島Pでも川島ファンでもとにかく川島さんが好きであれば参加OKですので、よろしくお願いします!

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kikakuenu 参加します!
    リン 2395日前 
  2. @kikakuenu 興味あり!
    銀月 2395日前 
  3. 来月の予定がまだみえてないので興味ありですがぜひ参加したいです!
    アルナシ モノコ 2394日前 
  4. @kikakuenu 興味あり!
    旧:ふくとも 2394日前 
  5. @kikakuenu 今年も出張中なので、興味あり!で
    くみちょう@アイマスPライバーガルパン爺 2393日前 
  6. @kikakuenu 興味ありです!
    azumino 2387日前 
  7. @kikakuenu 今年はどうしても外せない用事があるので行けませんが、拡散の意味も込めて興味あり!
    今浪ハイル 2374日前 
  8. @kikakuenu 興味あり!
    マカロン72я 2373日前 
  9. @kikakuenu タイミング的に出れるかどうか微妙ですが…!
    デレステ川島瑞樹画像bot 2366日前 
  10. 予定が決定して行けるようになったので、参加します!
    あんぱ@ 2362日前 
  11. @kikakuenu 申し訳ないです、外せぬ用事が出来てしまいました…!
    デレステ川島瑞樹画像bot 2354日前 
  12. @kikakuenu やはりこの日は仕事になったので残念ながら不参加です。よろしくお願いいたします。
    くみちょう@アイマスPライバーガルパン爺 2354日前 
  13. 別イベントでのサークル参加になってしまったので不参加です……ぐぬぬ……
    エス/ぶなしんじ 2354日前 
  14. @kikakuenu 周辺の予定が決まりましたので参加します!
    azumino 2353日前 
  15. @kikakuenu ごめんなさい、別の予定が入ったため不参加とさせてください。。
    リン 2353日前 
  16. @kikakuenu すみません。時間に間に合うように都内へ行けないため不参加になります…
    銀月 2353日前 
  17. @kikakuenu 途中参加になってしまう可能性もありますが、参加します!
    アルナシ モノコ 2352日前 
  18. @kikakuenu 参加します!遅くなってしまい、すみません
    マカロン72я 2352日前 
  19. @kikakuenu すみません、スタッフ一人病欠でシフト変更がある為、行けなくなるかも知れません。シフトが確定しましたら、また連絡させて頂きます。
    マカロン72я 2350日前 
  20. @kikakuenu こんばんは。すみません、25日は出勤になってしまった為、誕生会に参加出来なくなってしまいました。
    マカロン72я 2348日前 
ログインしてコメントする