2017921[木] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKカラオケ新宿オフ会りむオフアニソンボカロオールジャンルJ-POP
9/21(木)第180回★新宿カラオケ『りむオフ』オールジャンルです♪

りむを😃 猫&猫🐱

[156views]


詳細
参加表明後に当日ドタ参ok☆
表明後は返事待たずに会場までお越しください。

※ 参加前に必ず注意事項を読んでください。


参加費1300円
早割→1200円
学割→1000円


第180回『りむオフ』です^ ^
平日の平均18名☆
★前日の24:00までの参加表明+コメントで早割!当日100円引きとなります。
★25歳までの学生さんは自己申告制で1000円!グループで遊びに来るのも可!

お一人様もグループ参加もwelcome!

mixiでも同時募集してます。確認したい方はこちらをご覧ください↓


注意事項に目を通していただければ基本誰でもOK!
何歌ってもOKのオールジャンルです。

※ 他団体で出禁になってる、または何かしら問題を起こして注意を受けている、参加者同士でもめたことがあるなどの方は申し訳ありませんが参加をお断りします。


スタッフは幹事1人なので同時にたくさんのことはできません。
その辺ご理解いただける方のみご参加ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


参加時のルールは少し厳しくいきます。
注意に書いてあるのは特にやめてほしいことなので、その他は大人の常識の範囲で。
店の迷惑になること、参加者が嫌な思いをすることは全てアウトだと思ってください。「他の会では大丈夫なんだけど」は通用しません。


注意事項】
①お店や参加者に迷惑をかける行為、態度や暴言で場の雰囲気を壊す、物理的に物を壊す、または何らかの事情で極端に「臭う」などあった場合、その場で退出願う場合があります。その際の返金はありません。臭いに関しては個人差はありますが毎日同じ服や頭洗ってないなどの不潔感がなければだいたいOKです。汗っかきの方は着替え持参を推奨します。

②ナンパ、セクハラ(頭を撫でるなども)、勧誘、マルチ、ビジネスなどはそれっぽい場合も含め一発退場です。会終了後も絶対しないでください。周りの目があるので恋人同士でも触れ合いは避けてください。

③連絡先交換は会終了後に仲良くなってからでお願いします。「とりあえず交換しよう!」って流れの出会い系を防ぐためです。※ 本気の恋愛がダメというわけではありません。

④大騒ぎや、ただ大声出したいだけの方はお断りします。参加者が怯えてしまうので。
男性の女装も禁止します。参加者が怯え(略)

⑤10~40代限定とさせてもらいます。
過去の参加者は10~30代がメイン層です。

⑥何かしらの理由でこちらから連絡の取れない方の参加はお断りします。

⑦これ重要。他コミュや団体で出禁、もしくはなんらかの注意を受けてる方の参加はお断りします。内容の度合いによっては参加した後でも裏が取れ次第、その場でお帰りいただくこともあります。

⑧風邪ひいた状態での参加はお断りします。


カラオケ時の注意点】
①歌い終わる前に連続で曲を入れてはいけません。

②他の方が歌ってる時に大声で会話するのも失礼なのでやめましょう。黙って聞かなきゃいけないわけではありませんが歌の邪魔をしてもいけません。歌ってる人を挟んで話すのもいかがなものかと思ってます。

③室内禁煙です。煙が苦手な方が結構います。2階で喫煙できますが体に煙が残らないよう配慮お願いします。



参加者の方はこの注意事項を読んだものとして対応させていただきますので必ず目を通してください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


場所】
新宿
カラオケマック西新宿店
新宿西口から徒歩数分。
〜所在地〜
〜TEL〜

告知がない場合、部屋番号はフロントで「オフ会」と伝えて部屋を聞いてください。


時間】
12:45から受付を始めます。時間通りに来る必要はありません。
途中参加・途中退場OK☆


参加費】
①・②ともに一律1300円 (学生は1100円!早割併用不可!)
①+②の通しは1300+100円(1400円で通し参加)です。
※早割→前日までの参加表明+コメントで当日100円引き!
※学割→25歳までの学生さんは自己申告制で当日①または②が1000円に!

※予約会計張り紙名札の準備早く来たり片付けたり代含む。

ドリンクバー・ソフトクリーム食べ放題付き。


募集人数】
28名(最大32名)
4~5人で1部屋計算になります。
最大8部屋確保できます。人数によって増減しますが部屋が減っても最新機種はキープします。

mixiからの参加表明が多いですが、普通にTwitterからも大歓迎です。なぜかTwitterからが少ない不思議。


内容】
機種はジョイサウンドMAX3部屋、ダムSTADIUM4部屋、LIVEダム1部屋。

1〜3部屋だけアニソンボカロ部屋予定。
他の部屋のジャンル分けは基本しません。
どの部屋で何歌ってもいいオールジャンルです。
部屋移動自由。

初参加大歓迎です♪(´ε` )
わからないことがあれば気軽に幹事までお問い合わせください。
以前あったのですが男性からの「女は何人ですか?」は無視します。


当日の流れ】
14:00までは幹事は歌わずに部屋で受付します。その後は部屋移動して歌います。

カラオケ店フロントで「オフ会参加」「りむを」を伝えればコップくれるのでそのまま部屋に来てまず会計してください。
会計後は部屋移動自由で自分の好きな歌をどうぞ^ ^
帰りはコップを片付けて名札を返せば途中退場OK☆

ソフトドリンクとソフトクリームはドリンクバーにありますので自由に飲み食いしてください。


よろしくお願いします^ ^
楽しく歌いましょう☆


よくある質問】
Q. 遅れての参加でも大丈夫ですか?
A. 何時に来ても帰ってもOKです^ ^

Q. 1人参加で不安です。
A. 皆さん最初は一人なのできっと大丈夫だと思います!

Q.団体でもいいですか?
A.もちろん大歓迎です。

Q.同条件でいいのでオフ会に参加しないで部屋だけ借りれますか?
A.メッセージください( ´ ▽ ` )ノ

Q. アニソン(or J-POP)だけでもいいですか?
A. 周りを気にせず歌いたい歌をどうぞ!

10636387160048.jpg


場所
カラオケマック西新宿
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (6人/定員28人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 本日は20:00で終了です!
      りむを😃 猫&猫🐱 2381日前 
    ログインしてコメントする