2017922[金]

ボードゲーム初参加歓迎途中参加OK漫画渋谷
第5回☆マンガサロンでボドゲ会〜渋谷トリガーの片隅で〜

アクアネックレス上村

[355views]


詳細
渋谷にありますトリガーさんにて第5回目のボードゲーム会を9月22日(金)19時から開かせて頂きます!!
ボードゲームなんてやったことないから不安...という方もそうでない方も是非いらしてください!!
漫画サロンを使わせていただきますので、漫画本を使ったボードゲームをしてみたりします。
漫画が好きな方、ボードゲームが好きな方是非いらしてください
入退場自由、途中で漫画を読んでくださっても構いません。


尚17時までは3時間1000円のチャージ料
18時からは500円のチャージ料+ワンドリンクとなっているので料金システムが違うためご注意ください

他に質問などありましたら私のTwitterにリプライもしくはDMの方気兼ねなくお願いします。

※ボードゲーム会に関する注意事項 
初心者の方もいらっしゃるので、スタピーなどの専門用語の使用は避けてください。
団体のお客様は、身内ネタばかり言われると場が荒れてしまうのでご遠慮ください。
ボードゲームは店の物であったりお客様の物であったり様々ですので乱暴に扱わないようお願いします。
ボードゲームは1人では出来ません最低限のマナーを守りながら紳士的にプレーをしていただくようお願いします。

場所
マンガサロントリガー
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする