20171125[土]

TOVテイルズヴェスペリアユーリ・ローウェルオフ会
テイルズオブヴェスペリア・ユーリローウェルオフ会

TOVユーリオフ会@11月25日開催

[762views]


詳細
テイルズオブヴェスペリアのユーリ・ローウェルが好きな二人が、ユーリを語りたい!交流したい!と思って企画したオフ会です。
主催:尽叶俐(@kyori_t)、ほっしー(@seisui3)

ユーリについて語りながら交流したいというゆるい企画ですので、初めての方も是非ご参加下さい。
(主催二名共オフ会主催初心者ですが精一杯やらせて頂きます。)

当日企画としてプレゼント交換を予定しております。500円前後の公式のユーリグッズもしくは、ユーリが好きそうなお菓子のご用意を各自でお願い致します。
(グッズはご自宅で眠っているものやダブっているものなどで結構です。が、未使用品でお願いします)
(可愛いラッピングなどしていただけると大変喜びます♡)

当日は自由に交流する時間を設ける予定ですので、その際に参加者様同士でスケブ交流等も可能です。スケブは強制ではございません。交流する際のアイテムの一つとしてお考え下さい。
(ちなみに尽叶俐は頼まれればいくらでも描かせて頂きます♡)

☆詳細☆
開催日時:2017年11月25日(土曜日) / 12:00~17:00(予定)
参加費:3000円(会場までの交通費は各自でご負担下さい)
持ち物:プレゼント交換用の品物、ユーリ・ローウェルへの愛♡
募集人数:先着15名

☆参加条件☆
テイルズが好き。
TOV・ユーリが好き。
他参加者の方々と仲良く交流できる。
特定のキャラ、カプを批判しない。
(キャラクター固定、カプ非固定のオフ会なので様々なカップリングを好きな方が参加されることが予想されます。地雷であってもそうでなくても、配慮をお願い致します)
金銭面で自立している16歳以上の女性。
マナーを守れる方。
冠婚葬祭以外でドタキャンしない方。
開催当日まできちんと連絡を取れる方。
参加確定された方は当ツイッターへの相互フォローをお願い致します。


☆締め切り☆
10月末日

※追記事項等ありましたら、都度更新していきます。
ご質問等ございましたらお気軽に企画ツイッターアカウントまでリプライをお願い致します。


場所
東京都新宿区歌舞伎町1-2-5 東陽ビル5F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする