2017921[木] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKオフ会ラジオタマフル
タマフル・トップ5・生活は踊るオフ会

ユタカポリマー

[2108views]


詳細
タマフル・トップ5・生活は踊るオフ会
~2017/9/21(木) 20:00〜
渋谷 MeWe
入場料 1000円+1ドリンク(おつまみ1品付き)
919624320673721.jpg

こんにちは!RAZOです。

8月の当オフ会にもたくさんのご来場、どうもありがとうございました。オカジニアさんの贅沢BGMにのって ヤカマシイほどのおしゃべりの花盛りでしたねー。よくしゃべるねー、面白いねー。

今月も開催しますので、また わいわいおしゃべりしましょう。リスナーのみなさまぜひお越しくださいね。
時々「あまりよく聞いてないのでー」と遠慮がちに言われることがありますが、オフ会のタイトルの番組を全部しっかり聞いてなきゃとか、最近聞き始めたくらいじゃぁとか、そんなのないでーす!お気になさらず!リスナーさんみなさんにご参加いただきたいなーと勝手にやってるオフ会ですからぜひ!
なんとなく好きで聞ける時に聞いたりしてるってくらいが、生活の中のラジオ番組なんじゃないかなー。

もちろん番組がものすごく好きな熱心なリスナーさんから、うっすらリスナーさんまで、聞き方も興味あることも生活もいろいろで幅広いから、おしゃべりしてて面白いんですよね!初参加大歓迎!久々の方も大歓迎!いつもの方も大歓迎!
今月もいろいろ話題ありますよね~ 映画祭とかアルバムとかライブとか…宇多丸さんに一目でタマフル系だと判別される我々もちろん出没するでしょ、してるでしょ?(数名以上は)。映画とか音楽とか生活情報とかコレいいよとか!

では当日は 2千円弱以上をご持参の上、渋谷駅から徒歩5分の美味しいものしかない居酒屋MeWeに集合よろしくお願いします。20時から23時くらいまでやってます、途中から参加したり途中で帰るのもokです、お時間ある方は終電まで居残り可。

なお今回はちょこっと企画があります。そこはサンスケくんが書きますんで。
あと このページの参加表明は必要ありません、当日ふらっとお寄りくださって大丈夫です。とはいえ、よろしければぜひぜひ「参加する」をぽちっとな お願いします、私ら大変喜びますので!                       RAZORAZO

みなさん!こんちゃーーッス!!
9月に入って大分過ごしやすくなった反面、やたら蚊に喰われる事が増えたサンスケです!!
やっぱさすがの蚊も、この夏の暑さは堪えたようね〜

さてさて、食欲の秋、芸術の秋がやってきましたよ!!
そんな秋を象徴する欲を同時に満たせちゃうイベントこと、タマフル・トップ5・生活は踊るオフ会の告知にやってまいりましたよウヘウヘ

最近特集づいてる今オフ会ですが、また今回もやっちゃおうっかなーー
ちっちゃいやつよ?ちっちゃいやつ。

24時間ラジオで猛威を振るったORETACHIの三角絞めさんの企画、みんな覚えてるよね!?
そう!映画鑑賞券の前売り特典特集!
あれめっちゃ面白かったから、それを丸パクっ……オマージュとして、みんなそれぞれの『オレの最強の前売り特典はコレだ!発表会』でもやろうかと思っとります。
もちろん、枠を取ってコンテスト形式にするわけでは全然なくて、いつも通りのオフ会の雑談の中での話題の一つ程度な軽〜い感じで考えて下さい。(もちろん、声高に発表したい方は応相談!)

ちなみに三角絞めさんに関しては、24時間ラジオで紹介しきれなかったやつとかあって、しゃべりたい!とかだったら枠とりますんで、次回に限らずいつてもどうぞ!

もちろん、見せびらかすだけじゃなくて『買ったはいいけど、宝の持ち腐れになってるから誰か好きな人に貰って欲しい』とか、交換とかも大歓迎!!

ボクは引き続き、祭りが最高だったこととか、ダンサブルがマジダンサブル!な話とか、大海賊のこととか、文房具とか、良いインソールヤベェ!話とかしたいです。

ってなワケで
9月21日木曜日20:00くらいから
場所いつもの渋谷MeWeにて
美味しいつまみと美味い酒(ノンアルもあるよ!)、そして楽しい会話に酔いしれましょ〜〜

サンスケ
※PS 
10月8日(日)ピクニック
12:00くらいから
場所は代々木公園のいつもんとこ!
詳細はオフ会当日にて!

場所
東京都渋谷区桜丘町28−3恒和渋谷ビル 2F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (1人)


コメント
  1. ‪9/21木 20~23時くらい【タマフル・トップ5・生活は踊るオフ会】#utamaru #top954 #so954 渋谷の美味しい居酒屋にて。イベント紹介のページ、今後ちょっと更新していきますね→
    RAZORAZO 2423日前 
  2. バカヤロウ!語ろうぜ!!
    サンスケ 2420日前 
  3. ‪9/21木 20~23時くらい【タマフル・トップ5・生活は踊るオフ会】#utamaru #top954 #so954 渋谷の美味しい居酒屋にて。初参加大歓迎!番組の感想とかいっぱい話しましょう!
    RAZORAZO 2420日前 
  4. @YTKpolymer 参加します!
    はちごろう 2417日前 
  5. 先月はゆっくりお話出来なかったので、今月はワイワイしたいですねぇ~。7月の手術・入院話はそろそろ鮮度が落ちてきますので、聞きたい方はお気軽に◎
    オカジニア🌸 2416日前 
  6. >はちごろうさん 毎回ありがとうございます!眠気は無理しないで!!
    サンスケ 2414日前 
  7. >オカちゃん 今回からは本調子ね!前回はDJかかりきりだったから、今回は存分にお話ししてね!あと例の件、またオフ会で擦り合わせよう!!
    サンスケ 2414日前 
  8. ♪オーレのせーいで!オレのせいで!参加します!
    エリア55 2410日前 
  9. >エリアさん 甲子園に行けなくなるのは仕方ないですがオフ会に行けな〜かぁ〜った〜はナシですよ!!お待ちんしております♪
    サンスケ 2409日前 
  10. @YTKpolymer 参加します!
    縄文ZINE 2408日前 
ログインしてコメントする