2017921[木]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
9/21通信人狼対戦会

ゆうゆ

[1068views]


詳細

第134回のゆうゆ人狼会は…

🎀通信人狼対戦会🎀


夜間部門代表の「のりべん」が担当します‼️

611848945589721.jpg


人狼ゲームは…

昼のターンに議論し投票→夜のターンに役職処理を行う→朝に犠牲者の発表→そしてまた昼の議論。

これをどれかの陣営が勝つまで繰り返します。

基本的には普通の対面人狼ゲームと同じです‼️


少し違うのが、夜のターンです♪

●役職は全てTwitterのDMにてGMとやり取りをし、処理をします。

●夜のターンに人狼同士の内通があります。

(人狼同士の作戦会議をTwitterのDMにてやり取り)

●夜のターンに役職の能力処理を行います。人狼の内通をやってる間、素村は村の日記を書きます。(誰が怪しい!誰が白っぽい!や役職の内訳、明日起きたら絶対に言いたいこと、投票理由等)


ゲーム終了後にみんなと共有して最強の感想戦が出来ます‼️


基本的にスタンダードな配役でやります♪

参加者様のニーズに合わせて役職を決めたり、リクエストにお答えすることもできます✨


見学は無料です✨

途中参加・途中退室もOKですので、学校や仕事終わりに等、ご自由に遊びにいらして下さい✨


初参加・初心者の方も大歓迎です💕

アットホームな雰囲気ですので、初参加の方でも気楽に遊ぶことができます♪


いつもとは違った人狼を楽しみましょう‼️


参加希望の方はこのツイプラの参加ボタンを押して下さい!!!

 

日時

9/21(木)

19:05 受付開始・集まり次第ゲーム開始

※時間になるまでは入れませんので、2階のロビーでお待ち頂き、受付開始時間以降にご入場下さい。

23:30 終了

24:00までには退室完了

 

会場

Blstudio30

4階(SPACE70)


住所

〒460-0017

愛知県名古屋市中区松原2-10-7

地下鉄鶴舞線 大須観音駅3番出口より徒歩5分


道案内:3番出口を出て直進。大きな交差点を渡ってさらに直進。1つ目の歩道橋の真横で1階にはカフェ。

ビル向かって正面より右側の自動ドアを入ると奥にエレベーター。


持ち物

食べ物。(アルコール可)

必要な方はメモ帳やノート、筆記用具。

 

料金

1000円

※22時以降のご参加は500円

見学無料


募集

初心者、経験者

13名〜


その他

・宗教、ネットワークビジネス、他主催イベント等への勧誘行為は禁止です。

・途中参加、途中退室は自由ですが、料金は一律1000円です。ただし、22時以降のご参加は500円となります。

・会場に駐車場はありませんので、近くのコインパーキングをご利用下さい。

・近くにコンビニあります。

・自動販売機は2階のロビーにあります。

・アルコール可ですが、ゲームが出来なくなる程の飲酒、帰りのお車や自転車の飲酒運転はお止め下さい。

・会場は禁煙です。喫煙スペースは2階のロビーとなります。

・ゴミは各自で持ち帰って下さい。

・電気コンセント使用可。携帯充電器等は各自で持参して下さい。

・持ち物は自己管理。

・ロッカーはありません。

・会場は土足厳禁で、スリッパがあり、それに履き替えて頂きます。

・ゴミはこちらで全て回収処分致します。会場にある黄色いゴミ袋に分別なしでその都度各自で捨てて下さい。

・当日のキャンセルはキャンセル料1000円×人数分が発生します。お支払は銀行振込。

・ゲーム終了後、片付け、会場の現状復帰にご協力宜しくお願いします。

・イベント中、イベントの様子を撮影致します。

・撮影に関して: http://yuyu-jinrou.com/free/satuei

・当会のルール/注意事項:http://yuyu-jinrou.com/free/ruru


こんな方にオススメ

・人狼ゲーム初心者、経験者の方

・大人数が苦手の方

・少人数でまったり遊びたい方

・いろんな人狼で遊びたい方

・気軽に遊びたい方


参加希望の方はこのツイプラの参加ボタンを押して下さい!!!


場所
愛知県名古屋市中区松原2-10-7
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする