2017823[水] 10:00

けものフレンズちほー民限定
[参加募集締切]【けものフレンズ】ますとどんちほーみさき公園オフ

春の人

[948views]


詳細
けものフレンズが放送終了後、東武動物公園ではけもフレコラボイベントが初めて開催されました。そして、その流れに勢いがついていき、ついには大阪や沖縄でもコラボイベントが開催されたりするようになりました。

既にますとどんちほーでは、東武動物公園や他けものフレンズ関連イベントに合わせて幾度かオフ会が開催されていますが、大阪などでの地方都市などで大きなオフ会はあまり開催されていませんでした。

そこで、大阪(といっても殆ど和歌山)・みさき公園でけものフレンズコラボが開催されたということなので、この夏休みの機会を使ってちほーのメンバーでオフ会を開いちゃおう!ということで本企画を立ち上げました。この機会に大阪や和歌山などの近畿圏に住まうフレンズたちで、動物たちやアニマルガールたちに出会いに行きませんか?きっといい夏の思い出になるものと思いますよ!

追記: 8月19日まで参加者は募集します。

オフ会詳細予定

注: 参加者の募集は締め切られました。以後の飛び入り参加はご遠慮くださいませ!

主催: 春日井磯也 (@kasugai_isoya@mstdn.kemono-friends.info)

開催予定日時: 2017年8月23日 午前10時00分集合 (午前11時過ぎ頃に目的地着予定)、解散時刻は9時00分頃を予定(途中退場あり)。
※雨天時は翌日決行

場所: 地下鉄難波駅 OCAT北出口前~みさき公園迄(現地解散)

1人あたりの予算: 5000円以上(移動費、みさき公園入場料及び食費などを含む)

参加定員: 5~7名(超過しそうな場合は別途考慮します)

参加資格: ますとどんちほー、及びその派生のでぃすこーどちほー、ますとどんげーむちほーに参加している、けものフレンズが好きな方。

参加ルール


1. 公序良俗に反する行動や言動は謹んでください。公共の場での活動となりますので、ご注意ください。
2. 金銭や物品の貸し借りに関する責任は主催である春日井は取れませんのでご注意ください。
3. 全力でオフ会を楽しんでください。これは絶対事項です!

場所
地下鉄難波駅 OCAT北出口前
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @friends_hall 参加します!
    oudon.zip 2455日前 
ログインしてコメントする