2017325[土]

知り合い限定
3/25 パズドラー花見

音無 名無

[473views]


詳細
と、見せかけてただ単に実家から送られてきた日本酒一升瓶をどうにか処理したいが為の企画です。

開花状況的にもしかしたら咲いてないかもしれないですが、まぁ昼から酒飲んでわいわい騒げたら
いいなー、くらいのモチベーションで

開催日程 2017年3月25日(土)
場所   井の頭恩賜公園 http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/inokashira/
時間   集合9:30~10:45 11時開始

・費用
当日、買出ししてその金額を人数で割り勘とする予定ですが、
多く見積もっても一人2000円にはいかないくらいでやりたいと思います。

・持ち込み
各自、これは絶対外せない! という物があれば各自負担で持ち込んでもらって大丈夫です。
飲食物以外でも何か遊べるものとかもあれば是非。
絵描き勢ならスケブとか筆記用具なんかもあればいいかもしれないです。
外でモンハンXXしてもいいんじゃないかな……

・タイムスケジュール(あくまで予定です)
 9:30~10:45 買い出し
 11:00    花見開始
 16:00    撤収準備
 17:00    撤収

・当日に買出しに行く予定ですので、買出し部隊に参加してもいいよ、という方は
 その旨をコメントお願いします。

・一応、参加者はフォロワーのフォロワーくらいまででお願いします(幹事として管理の都合上)
 あと、未成年はお酒込みの会となりますのでご遠慮願います。

場所
東京都武蔵野市御殿山1-18-31
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @reticulian 参加します!買い出しも手伝います!
        蛯子えび🔞@C101新刊DLSiteで配 2569日前 
      2. 参加でお願いいたします~買い出しのお手伝いもさせていただきます( ´ω` )/
        柚十 扇 2569日前 
      3. 買い出しでも場所取りでも(^O^)/
        ニア 2569日前 
      4. お邪魔します!買い出し場所取りお手伝いします╭( ・ㅂ・)و
        三冬 2566日前 
      ログインしてコメントする