2017325[土]

アラトーーク!荒東
アラトーーク!前夜のアラトー♀ク♡

藤咲*オ30a

[669views]


詳細

女体化アンソロも出ますし、

アラトーーク!前夜に、荒東(♀)好きさんで飲めたらいいな…と思い企画しました。


◇参加資格:荒東が好きで女体化、R-18ネタ、なんでも来い!相手の好きなものを尊重できる成人女性ならどなたでも。一度も話したことのないフォロー外の方、オフ会に初めて参加される方も大歓迎です。当日はイベント行けないよ、という人もぜひ。話すの苦手なのは主催者もなので大丈夫です。

◆予算:~5000円

◇時間:18:00~

◆場所:梅田駅周辺を予定しています。お店は人数次第。

◇定員:10名程度(10名以下でも以上でも構いません)

◆主催:(主)ふじさき @re_devote / (副)夏稀


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。




募集終了いたしました!拡散のご協力、ありがとうございます。またいつか第二回を東京でやりたいです~♥


※女体化しばりではないです!普通の荒東の話もします!女体化の話は出てしまうので地雷でさえなければOKなレベルだと思います
※一般参加の方もご遠慮なく!興味がありましたら興味ありにしていただければ頭を下げて勧誘に伺います!

場所
梅田駅周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @re_devote 参加させてください~!(*^-^*)
      さつき 2614日前 
    2. さつきさんが参加してくださることになりました!よろしくお願いします♥引き続き参加者募集しております!
      藤咲*オ30a 2614日前 
    ログインしてコメントする